俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/10 (Thu)

どうもマックです。
いや~5月というのに俺たち「ラブ族」が苦手な暑さになりましたね。ハァハァしちゃうよ

ということで、じいちゃんと飼い主がおいらの小屋をグレードアップしてくれたよん。
その名も「海の家? マック荘」なのだ!エッヘン
海の家?マック荘なのだ

おいらが暑さに苦手で、雨の日泥んこになっているのを見かねたみたい
屋根は涼しげなすだれ(中古)にし、鉄パイプで組んでつくり、小屋の下をコンクリート板を敷いて泥ラブ対策をしてくれたんだ。ステキ
あまりにもうれしくて「お礼?」に小屋の上によじ登って屋根少し破壊しちゃったよんイヒ・・・

by スバリ!いただき! マック

拍手[0回]

PR
2007/05/03 (Thu)
どうもマックです。
いや~暑くなりましたね。今日なんか思わず「ベロだしハァハア」しちゃたよん

ところで、我が家で「新世紀ヤバンゲリオン」を発見したんだ!
何がって、それは靴下をはかずにペタペタ歩き回り、時々背中から下着がはみ出している。

おいらの家では、出かけるときに靴下をはいていないと「ヤバンだな~」といわれるのだ。
「彼女?」は何度注意されても直らないようで、ついに「ヤバンゲリオン」に進化したそうな・・・>>オマエモジャ

by  マクサゲリオン? マック

拍手[0回]

2007/05/01 (Tue)
は~いマックです
先日おいら狂犬病予防注射初体験しちゃった

久しぶりに飼い主たちがケージを車に入れているので「うひょ~お出かけステキ」と思ったら←ココだった・・・おいらおとなしくブズリッ注射打たれるは、フィラリアの血液検査するは、何か病人気分だったよん
これから、おれたち「ザ・犬」にとってはフィラリア予防の大事な季節なのだ。薬飲まなきゃ エサニ イレルゾ>>

必殺技! 「マックふせ&いじって光線ビビビ」

それから、最近のおいらは、脱走しないから庭でノーリードでうろつくことがが多いんだ。
今日も散歩の後、しばらく飼い主が庭の草取りやっている周りでうろついちゃった キャホ

by ねぇ~もっといじって マック

拍手[0回]

2007/04/15 (Sun)

え~とマックです。
ズバリ!おひさしブリッ
えっ華麗なる「マケ」族~ついに最終回!~ はどうなったのかって・・・
後で気が向いたら書くから勘弁してね

さて、今週末のおいら満足の一日だったよ
そ・れ・は、約2ヶ月ぶりのシャンプーキメましたから >>クセーゾ!

だって、↓「セレブ犬」エピちゃん

をはじめ、よそのラブ系は結構きれいだし、家の中で飼われているし、学校行ってるし・・・
それにひきかえおいらは、外犬(昼間)・玄関(夜)、雨の日も外で泥んこで「チョコラブ」、散歩も畑道でカエルやヘビもたっぷりいるし・・・何故かニィーハオ 中国人も多いし・・・、コレも→たっぷりと・・・
ズバリ!「ザ・ど田舎犬」なのだ モ~>>

だから、ママコはそんなおいらを見かねてシャンプーしてくれたのさ ス・テ・キ
ひさしぶりのシャンプーでおいら一見「チョコラブか?」が「そこにいるのどのこ犬?あれっマック?」「マックってけっこう白っぽいイエローなんだね。ハハハ」って・・・ナロ~ウゼー>>

でも「けっこうイケメンじゃん」とか、「きれいな毛並みだね」とか言ってなでなでしてくれたんだ>>ユルシタル
今日は、飼い主が朝散歩してくれて、夕方も家族みんなで「つくばロング散歩コース」(途中ノーリード)してくれたんだ。

田舎のこの「マタ~リ」した感じはワンコには最高なんだな。お花がたくさん咲いているお庭でのんびり出来て日向ぼっこできるのもワンコにとって幸せなんだな家族みんなで散歩するのも最高なんだな・・・
そう思ったらおいら何か涙出てきちゃった

散歩から帰って来てブラッシングしながらおいらに、「マック、お前はいい子だね。お前がいない生活なんて考えられないよ。イタズラもするが、とても愛嬌があるよ。よしよし。」だって ウア~ン

畑を吹き抜ける春の風がちょっぴり身にしみたのさ・・・ 
>>クゥ~俺シブ 

by 実はイケメン? マック


拍手[0回]

2007/03/24 (Sat)
俺は華麗なる「マケ族」の末裔 その名もズバリ「マケ夫」。 
名門「ヒスビ」出身のラブである。 エッヘン
俺はあるとき訳あって家族と離れ離れになってここ「ザ・ど田舎」八千代町に来たのだ。 ウゼェー>>
俺の場合は基本は外犬、夜だけ室内犬(玄関付近にゲージイン)のズバリ!「ハイブリット犬」なのだ。エッヘン

また、話が長くなるので今日は寝る・・・フゥ~

拍手[0回]

prevnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]