俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2020/04/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/06 (Tue)

えーここで報告します。

おいら、なんか、左前足を着くとちょっといたいんだな~

医者も行ったけど、原因はいまいちわからんが、多分さんぽのしすぎか足でもくじいたかちょっと痛めてしまったのだ。エッヘン >>イバルナ

ここ数日、薬もらって大好きなさんぽをちょっとひかえていたんだけど、なんかストレスたまるよね。あいちゃんにも会えないし、つまんないね

拍手[0回]

PR
2007/02/01 (Thu)

こんばんは!
ズバリ、マックです。
え~、最近のおいら・・・
ズバリ!お泊り犬でした。 ツメタイゼ!

小さいころのおいら

飼い主達は何故かおいらをばーちゃんの家に預けてどこかに消えてしまった
それも2日間も!何故・・・
どーやら飼い主達は草津温泉につかって、美味しい物を食べて挙句の果てにスキーをやってきたらしいですからナロ~
でも!そんなおいらもばーちゃんの家ではVIP待遇でした フゥ~ザマー
飼い主には内緒だけど、いつもは玄関先のゲージの中でねんねだけど、ばーちゃんったらおいらのゲージにあったかい毛布は入れてくれるし、散歩だって1日何回もいきまくりなのだ!イヒッ サイコー 
かわるがわるいろいろな人がおいらをいじってくれるし、もぉ~おいらとってもご・き・げ・ん

でも、まてよこんな生活でいいのか?今までかわいがってくれた飼い主たちを忘れてもいいのか!あぁやっぱりおいらばーちゃんの家もいいけど、飼い主とのハードな散歩も大好きなんだよね え~んゴメンヨ
と思ったら・・・ヤバイおっ・・おいらの、あんよが・・・ バチアタリメ>>←ミーコビーム

つづく >>ツツクカヨ~ 

by 病院で有名?マック

拍手[0回]

2007/01/24 (Wed)

えーと今日の授業は、ズバリ!うんこロードなのだ。

えっ 今 「何それ?」って言った。何って・・

だから・・・衝撃!最大の難所?

ズバリ!うんこロードだっつーの! ヤッパ オゲレーダナ>>

マイケルめ、うるさいぜ! だよ!これっ!文句あっか もーおいらにとって最大・最悪の難所なんだっつーの

だってさわやか散歩道の「ド・真ん中」付近に思いっきり←コレが←こんな感じでいっぱい「乱れ撃ち」状態なんじゃ。飼い主もおいらもよけるのに一苦労なんよ。

でもおいらは知ってんだい。近所の秋田犬の仕業なんだってことを・・・

よくもおいらのお気にお散歩コースをうんこロードにしやがって

おいらの飼い主も、ワンコのイメージを大切にするために散歩中にドロをかぶせたりしているのに、そんなのおかまいなしに←コレキメやがって

おいらなんか、この前道路で出そうになってモジモジしてたら「あマック だめだぞ」って思い切り飼い主にリード引っ張られ一回転しちゃたんだぜ。

危く ズバリ「回転グチャグチャまみれに」になるとこだったぜ  フゥ~ヤバイゼ

も~全国のワンコのイメージを悪くしないようにの後始末はきちんとしようね

最近、ゲージに朝してる

おいらでした テヘッ ~クサイゾ>>

by 環境犬? マック

拍手[0回]

2007/01/20 (Sat)

え~みなさんことしもヨロシコ 

マックです。 えっ「おみゃ~最近ブログサボリぎみじゃね あん」 >>ソウダ!

なんだマイケル今年もおいらにケチつけんのか >>バカ! ナマエイウナ・・ ハズカシュィ~

マイケルなんかほっといてさんぽいくぜ!

今日はチビッコかうりゃ~こうしてやる~

おいらはさんぽが大好きなのだ今日はめずらしくちゃもこ(ちびっこ)とママコと飼い主が一緒だったよ。

あ~こちら白菜畑のど真ん中「ザ・いなか」は、氷が張るほど寒かったけどやっぱさんぽはいいね。

そしておいらこの頃、「に・お・い」に敏感なお年頃なのだ。気になるにおいのする所には頭を突っ込んでムチューでくんくんしてます。う~んいいかも >>キモイゾ

それから、いろんなもの口に入れちゃう。

う~ん気になる~

これは↑テープの芯ですが・・・なぜか気になっちゃうの。飼い主に食らってますが・・・テヘッ

明日もさんぽ連れてってね。

by 気になる男 マック

拍手[0回]

2006/12/31 (Sun)

ズバリ!マックブログご愛読のみなさま

今年もお世話になりました あっざーす

おいら今日初体験しちゃった

そ・れ・は・・・本物の骨食べちゃった。 フゥ~違いの分かるオイラ

お肉屋さんで分けてもらったモモの骨(ちょこっと肉付いてた)。

煮てフードに盛り付け、う~ん豪華ディナーだね

バリバリ ゴリゴリ う~ん最高! 本物は違う。ガムや缶詰とは比べ物にならないよ。

俺たち「ザ・犬」にとって最高の大好物!あ~犬でよかった。 ニンマリ~ >>キモイゾ

その後、シャンプータイム あ~これが「おおみそか」か~。し・あ・わ・せ

ズバリ よいお年を!

おいらがこの家に来てから、5ヶ月が経ちましたが、おいら沢山の事を経験しました。

新しい家族との出逢い、お散歩に、脱走事件 ゴミ拾い、ワンドに、それから、それから・・・

もしちゃいました キャホッ

by 来年もおいらをよ・ろ・し・く マック  

拍手[0回]

prevnext

カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]