俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23 (Thu)
やぁ!マックです。

みんなにズバリ!報告するぜ
何かと言うと・・・飼い主たちが、おいらお泊りを計画しているようだのだ
オイラ抜きで家族旅行に行くそうなのだ  テヘッ>>

ナローお土産買って来いよ!








オイラはバーチャン家にお泊り計画らしく「マックの飼い方完全マニュアル」も既に作成済みらしい・・・
恐るべし飼い主!準備良すぎ
しかも、飼い主たち、今回は海外旅行に行くそうだ
ナローオイラも今度こそ行きたいぞ!
ビーチできゃわいー水着ギャルと遊びてーぞ  
マックゥ~ジュテーム>> 
オイラのステキマッチョなボディでメロメロにしてーよぉ
ナロナロオイラばーちゃん家で泣いてやるぅ

チョッピリ羨ましくて、チョッピリ不安なオイラでした >>テヘッ

次回は、「今の世の中、ネットでチョーク&フロントラインだから・・・チェケYO」を送るぜ DJかよ>>

拍手[0回]

PR
2009/07/10 (Fri)
いよいよ後編いくぜ
オイラの飼い主登場
飼い主が「とにかく役場か、町内の動物病院に聞き込みをするか」という捜査方針を早速打ち出した
でも、オイラは知っている飼い主の心はこうだったのだ
ma-by.jpg







想定1:(最悪の場合)
「多分見つからないけどメリーはとりあえず登録してあるし、もしかしたら道でペッタンコしていて回収された可能性が高いかも・・・

想定2::(ラッキーな場合)
「家で以前保護したゴールデンマックのように、もし、誰かに保護されていたら、メリーはオカマだけどメチャプリチーだから動物病院で←コレ決められて大事にされているんじゃないか。先生なら知っているかも」でも可能性は限りなく低いかも・・・

と考えていたようなんだ。
そこで、まず役場(生活環境課)に捜索願いにいったんだ。

(飼い主):「あのー実家のミニチュアダックスいなくなって、メリーはオカマだけどメチャプリチー犬なんだけど知っている?それかペッタンコしたの回収した。あっ心の準備できてるからハッキリ言って

(役場職員):「あーその犬知ってるよ。お宅の犬だったのか。そうか・・・」

:「やっぱち・・・遅かったかあー物凄くペッタンコなんだな。ヤバイ状態なんだな。メリーよ永遠なれアーメン

(役場職員):「あのー勘違いしないで、その犬生きてるよ

:「えっ?」

(役場職員):「昨日来れば近くで保護していたのに・・・今、笠間の保護センターにいるよ、早く行かないとヤバイよ

:「えっ笠間だって、あそこはヤバイ。死刑にされちゃうよすぐに迎えに行きます

ということで、危機一髪、飼い主の兄が翌日迎えに行って無事保護しました。

メリーはとても感動し、相当疲れていたせいか、帰りの車で爆睡だったそうです。

笠間には、たくさんの保護されている犬や猫たちがいて、とても悲しい目をしていたそうです。

その日以降、メリーはちょっぴりいい子になったのは言うまでもありません・・・

皆さん迷子に十分気を付けましょう

つーか、おいらが一番気をつけなきゃテヘッ(完)

次回は、「飼い主たちの陰謀おいらお泊り計画進行中」を予定しているぜ   フゥ~

拍手[0回]

2009/06/27 (Sat)

オヒサだと思ったら・・・連続投稿かよ
マックです。

先日、オイラの飼い主の実家でいる友達犬メリー(ミニチュアダックスなぜか♂実際オカマ)が行方不明になって大騒ぎになったのよ。
近所中探してもいなくて大変でした。
もう、みんな諦めちゃって「あー何処かに連れ去られた」とか「ひかれちゃったのかな」などヤバイこと言っちゃって正直絶望だった

そこへ、オイラの飼い主登場
クワッ・・・クワッコイイキャーステキ >>マーネ ←ドコガ

つづく
 

拍手[0回]

2009/06/27 (Sat)
みなさんオヒサシ「ブリブリ」です!
おいらもおかげさまで、無事に3歳を迎える事ができました

mac-tanjuoukai.JPG








おいら誕生会でバーベキューしてもらって肉いっぱい食べちゃったムフ
デザートはわんこ用プリンアラモード食べました。

purinde-kintyou.JPG










タフィー、ブランや、空たち他兄弟犬のみんなお誕生日おめでとう
みんな元気かな?

マック

拍手[0回]

2009/02/16 (Mon)
お久しぶりです。
マックです
例のごとくまたブログサボっていました
今日は、先日行われました、おいらのシャンプータイムについてリポートします。
「何でーテメェーのシャンプータイムなんて・・・」って思うでしょ?
それは、ズバリチョーおひさだからです。バッチー

拍手[0回]

prevnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]