俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/28 (Mon)
どうもマックです
ちまたではゴールデンウィ~クぅとか言ってるが、うちにもあんのかな

今日はあったかポカポカと・・・

ここんとこ飼い主たちは休みのあいだイロイロ忙しいみたいで、せっかくの休みでもブ~ンって行っちゃう・・・おいらの気分  フフ>>
キャロルめ ウザイゾ!

ナロ~草取りジャマしてバトルだ!

ゴールデンウィ~クは、飼い主たちも休みのようだし、おいらをワンドにブ~ン 連れってて

お天気大好き! マック

拍手[0回]

PR
2008/04/13 (Sun)
ちはっ!
マックです。
ひさびさに暇なんでブログするね。

4月になっておいらの家もあわただしいんだ。デカッコがチューボーになってママコが送迎忙しいそうだ。
そんでもって朝は早起き、送迎、部署の異動などなどたいへんそうだ。人間もつらいね。
おいら犬族でよかった・・・と思ったら「ズバリ!トバッチリ」でした。
朝のステキ散歩は5時30分~になり「寝みーし」、夕飯は遅くなり「シャーしちゃうよ」、夕方の締め散歩は、特に雨の日は究極の「ウンコショートコース」ナローオシッコかけも忙しいぞ!
になってしまうのだ
(クリックでビデオ)この後、パンクボールバラバラに・・・









でもみんなも大変なんでおいらも協力してるんだ
休日はおいらのたのしみ。みんなでイジッテくれる。昨日は家の回りフリーでウロついちゃった テヘッ
でも今日は雨なんで小屋でねんねしています。

デカッコへ おいらに乗って学校通うって本当? マックゥ~

拍手[0回]

2008/02/03 (Sun)
ズバリ!ブログお久しぶりです。
マックです

ここ八千代でも「雪」がたっぷり降りましたマジ積もってます。
でもおいら「ザ・犬」族たちは、雪が大好きなのだ。

マックのあしあと

ということでもちろん朝の散歩はかかせないのだ。
今日はおかんとおとんと三人で朝の散歩に行きましたので、リポートします。

さんぽいくぜ!

何か雪っていいね。真っ白なんだ。
でもおいらは・・・ヤンチャ犬マックウヒャ

俺ってすごい? 
うりゃ~雪だまもナイスキャッチ

ナロー破壊するぜ
そして破壊犬なのだ

リポート終了 >>ヨワ~

マック

拍手[0回]

2007/11/18 (Sun)

おー ひー さ しー ブリッ
マックです

今日のおいら満足の一日だったよ。
飼い主たちが家にいたので、ほとんど一日中ノーリードでフリー状態だったんだ。コレサイコー
おいら飼い主が車洗ってる間ウロウロ、ママコが細かいのみとりブラッシングでう~んイイ男
ポカポカ陽気であ~ん眠くなっちった
ダッコしてもらったよ。テヘッ
そしたら小腹が空いてたな~と思ったら、あっナンじゃ?
おっおかん・・・それは・・・ジャーン ズバリ「やきいも」やきいもって美味いのかな?と思ったけど。
おいら必死で 「おすわり・お手・ふせ」決めたらもらえたんだ。パクッてしたらホクホクでスウィ~ト
も~おねだりして「いもっこ」いっぱいもらったよ。すっかり大好物になったよん。
おいら満足の一日でした

あ~ おいら 「屁」 出るかも マック

拍手[0回]

2007/11/01 (Thu)
みんな~
元気?元気?元気~~~~~~~~~
ズ・バ・リ おいらマックです   ウゼーゾ>>

なんで、そんなに元気かって?
そ・れ・は
おいら「ラブ族」の苦手な夏が終わって、過ごしやスィーい秋がやってきたからさ
だってさ~、おいら達「ラブ族」ったらお肉ダルダルじゃな~い
それに毛皮も着てるしさ~、ちょ~~~~暑くてバテちゃうよね
で・も 秋になったから、おいら全開モリモリだぜ~
お散歩してても息切れないし、ウザイ蚊も最近見なくなったし、
松の木の下で穴を掘り掘りしなくても、マタ~リお昼寝できるしね

しか~し
1つだけ難点がある
それはズ・バ・リ
暗くなるのが・・・・・早~~~~~~~~~~~い
だってさ、だってさ、
おいらの家ってパパコもママコも昼間はお仕事だし~、
チビッコもデカッコも朝早くから小学校へ行っちゃうからさ、
毎日おいら「忠犬ハチ公」のようにみんなの帰りを待ってるんだけど、
暗くなるのが早いと何だかちょっと寂しくて涙がでちゃうんだよね・・・
太陽さんのばかやろ~~~~~~~~~~

by 星空お散歩 マック

拍手[0回]

prevnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]