俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)

「マック脱走!緊急指名手配」 つづき

3人の捜査官による懸命の捜査が始まったのだ。
そしてあきらめかけていたとき、パパコ捜査官が隣の家に横切る「茶色い?」何かを発見した

パパコ捜査官 「あっあれは もしかして マックか?」隣の家のワンコにじゃれ、突っ走っている茶色いワンコがいた。でも・・・何かへん・・・マックだったらじゃれないんじゃないか・・・

パパコ捜査官は恐る恐る近づいて見てみた。そしたら隣のお父さんにしっぽフリフリして甘えていたマックがいた。

パパコ捜査官 あいつめ みんな心配して探し回っているのにコノー帰ったら覚えてろよ

パパコ捜査官 マック 何やってんのどうもすいません逃げちゃって

人なつっこい犬だね。ラブでしょ。家の犬と一緒に遊んでたよん。

えぇ まぁ・・・ そうですか

こうしてマック容疑者はあえなく逮捕となりました。

よかった~ペッタンコじゃなくて も~やばいかと思った。でも隣の家にいたなんて・・・ワンコも吠えてなかったし。なんで・・・

マックは、パパコ、ママコ、バーちゃんのところに連行されて、一番強そうな?バーちゃんのところに甘えていたので何か怒る気がなくなってしまった。要領いいなぁ ムカ

脱走の原因は、ラブラ製の首輪は「パッチン」の部分が強く引くと取れ易くなっていたのだ。

脱走緊急対策として初代マックの首輪(かなりでかいやつ)を穴あけ加工して、ヤツにがっちり装着しました。これでよ~し!ふざけんなマックめ

でもとりあえずよかった

パパコとイタズラ犬マックのあくなき戦いが続くのであった・・・ ツヅクナ!>>

***********************

あ~マックより緊急連絡!

みんな 心配かけたな! おいらズバリ!無事です。 飼い主にはいただきましたけど・・・

あっ それから、みんなにひとこと言っとくね! 

どんなにガードしても 俺たち「ザ犬」はまた脱走するんだぜ! せいぜい気を付けなよ イヒ

***********************

次回、おいらの一押し癒しスポット 「鬼怒川ワンド~千代川~」スペシャルを ガッツリ送るぜ

 by ラブをなめんなよ フフ・・・フゥ~ マック 

拍手[0回]

PR
2006/11/02 (Thu)

パパコ捜査官より緊急連絡! ウザイナ>>

マックが家を脱走したので緊急指名手配願います。

パパコがお昼にマックの様子を見にいったら、鑑札付きの首輪が取れて置き去りになっていた。傍らにはマック容疑者のものと思われる「うんこ」があった。(ちょっと渇き気味)
あいつ・・・逃げやがったな

パパコは最悪の事態を予測した。あいつは落ち着きないから多分車にひかれたんじゃないか。

いろいろ飛び出してひどい状態じゃないか思いっきりペッタンコ・・・あ~パパコが回収せねば・・・

マック享年3ヶ月、ヒスビや役場に電話しなければ・・・あ~マックのヤロー!最後まで世話かけやがってナロー
パパコ捜査官からママコへマック容疑者脱走のため緊急指名手配願います。


パパコ捜査官は、マックが立ち寄りそうな場所を含め付近をくまなく捜索した

つるつる道路や牛小屋付近、いとしのアイちゃんの家、つくばコース、そして車が多い県道付近など捜索したが気配なし。
近くの実家に行きバーちゃん特別捜査官にも事情を話したら、エッーマックが!今からすぐ行く!
3人の捜査官による懸命の捜査が始まったのだ。
そしてあきらめかけていたとき、パパコ捜査官が「茶色い?」何かを発見した

つづく

拍手[0回]

2006/10/28 (Sat)

今日は土曜日、飼い主達もお休みの日

今日はみんなおいらと遊んでくれるかな。。。

先週も「ワンド」に行って遊んだしなぁ~またディスクで遊びたいなぁ・・・

昨日の夜はママコがお出かけしていて、パパコはデカッコの塾のお迎えと夕飯の準備で

おいらのお散歩はおやすみだったんだ

ぱぱこ、家事ご苦労様だぜ

おひざで ねんね・・・夢の中

でも、ママコがお家に帰ってきてからパパコと二人でおいらのお耳をクリクリしてくれたんだ

それから、しばらくパパコのお膝の上でママコにいい子いい子してもらいながらおいらうっとりしちゃった キャホ ステキ

最近パパコもママコもお仕事でお疲れ気味休日に家族でいるのが一番楽しいね~

何て言いながら、ニコニコしています

そんな飼い主達に可愛がられておいら「幸せ犬?」って思う事が多くなったんだ

でも、パパコ今日は職場のビーチで居ないですから~、残念

そして本日おいらお外でまた~りしてます

by 今日は真面目な マック  ドコガ>>

拍手[0回]

2006/10/26 (Thu)

ゴナ ゴナ ゴナ ゴナ~ マッケン! ゴナ・・

おひさぁ~ マックです

何かおひさし・・・うぅ・・・あっ・・・ブリッ フゥ~ 

癒しの時間 耳掃除なのだ!

最近おいら散歩中にズバリ!「野」決めるようになっちゃった快感なんだよね!前は家でしかできなかったんだが、ここ2日間、散歩中にやっちゃってます。

飼い主も危ないと思って入れ「パックンチョ」持っていてます。相変わらず「オゲレー犬」マックだけどマジスマン 

あっ さて、最近のおいら実は・・・ときどき「虫」食ってます。 キモイゾ>>

どんな虫かって?こおろぎ系の「ななかまど」ってやつなんだけど、外で遊んでいると よく「ピョン ピョンキャホ」飛び跳ねているんだ。

そしてつい ピョン ピョン パクッ ムシャ!! っとやってしまった。

これがけっこういけるんだ。だってイナゴとか人間も食べるんでしょ。全然OKです。

おいらの究極のカルシウム補給かも・・・ アホカ!>>

拍手[0回]

2006/10/20 (Fri)

ブルブルブル ハァ~ すっきりなのよ~

こんばんは、みんなのアイドル ズバリ マックです

(誰がアイドルじゃ>>

おんどれ~なにすんだぁ

最近めっきり暗くなるのが早くて、車庫犬のおいらも飼い主達が帰ってくるまで、闇の中淋しくまっているのさ。

(ク~ッ 泣けてくるぜ

今夜もぱぱこのお仕事が忙しいので、夜のお散歩はなしか。。。

でも仕方ない飼い主達もいろいろ頑張ってるみたいだし、許してやるか

(お前何様だ>>

だけど、そんなおいらの為に、今日はままこのシャンプーターイム

正直おいら、水遊びは好きなんだけど、シャンプーはちょっと苦手なんだよね

だってさー、顔は泡だらけになるし、乾かすまでに時間かかるし、なんか面倒臭くね~

(ままこ:あんたが臭いから仕方ないんじゃい

だ・け・どシャンプーの後は髪はフサフサ、体はほんのりいい香り、もしかしておいらモテモテ、か・も

(ク~ッ 早くあいちゃんに会いて~

はぁーくしょん!ちくしょ~い シャンプー後は冷えるねー。。。

by 寝冷え注意 マック

拍手[0回]

prevnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]