俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/02 (Thu)

パパコ捜査官より緊急連絡! ウザイナ>>

マックが家を脱走したので緊急指名手配願います。

パパコがお昼にマックの様子を見にいったら、鑑札付きの首輪が取れて置き去りになっていた。傍らにはマック容疑者のものと思われる「うんこ」があった。(ちょっと渇き気味)
あいつ・・・逃げやがったな

パパコは最悪の事態を予測した。あいつは落ち着きないから多分車にひかれたんじゃないか。

いろいろ飛び出してひどい状態じゃないか思いっきりペッタンコ・・・あ~パパコが回収せねば・・・

マック享年3ヶ月、ヒスビや役場に電話しなければ・・・あ~マックのヤロー!最後まで世話かけやがってナロー
パパコ捜査官からママコへマック容疑者脱走のため緊急指名手配願います。


パパコ捜査官は、マックが立ち寄りそうな場所を含め付近をくまなく捜索した

つるつる道路や牛小屋付近、いとしのアイちゃんの家、つくばコース、そして車が多い県道付近など捜索したが気配なし。
近くの実家に行きバーちゃん特別捜査官にも事情を話したら、エッーマックが!今からすぐ行く!
3人の捜査官による懸命の捜査が始まったのだ。
そしてあきらめかけていたとき、パパコ捜査官が「茶色い?」何かを発見した

つづく

拍手[0回]

PR
ヒスビ犬の北斗ママです。
いつも楽しく拝見しています・・・が!!!マック!!どうしたの!!
心配です。実は北斗もパパとお散歩中
ほかの犬について行っちゃって行方不明事件を起こしました。
幸い私が声を張り上げて呼びながら捜索していたら、矢のごとくいつもの道を吹っ飛んで帰ってきました。
その時の北斗ったら、相当パパの姿が見えないのをやばいと思ったらしくすごい勢いで車に乗り込みました。
あぁ、マックどこぞへ!!!
つづきがとっても気になります。
どうか無事で発見されていますように。
北斗ママ 2006/11/03(Fri)04:20:35 編集
おっ 北斗ママだ!
おっ 北斗ママだ!
マックです。ブログ見てくれてあんがと~
無事生還しました(でも~これから地獄?)
TVみたよん。美味しそうな料理でしたね。
グゥゥ~ ヤベェ マジ腹減ってきたわ・・・
また見てね

by マック
【2006/11/05 22:03】

マック君!どうなっちゃったんですか?非常に気になります!!

林檎も昔、脱走経験があります。何度もっ!!
室内飼いですが、鍵を開けれるんですよ・・・。買い物から帰ってきたら居ないんですね~
引っ越してきたばかりの土地なので林檎がウチの子だとは周りの方も知らず、ウロウロしてる所をワンコ好きの方が保護してくれました。
ウチは目の前が交通量の多い道路なので「轢かれた!?」と泣きそうになりながら探しましたが。
結局2軒隣のお宅でオヤツ貰って、他のワンコと遊んでましたよ。
それ以来、外からしか開けれない鍵を設置しました。
sayo URL 2006/11/05(Sun)10:34:48 編集
マックだけど・・・
sayoさん
マックです。
どうも心配かけたね。
フゥ~もてるラブはつらいぜ。
おいら、つい出来心で・・・
でも、ズバリ言うけど!俺たち「ザ犬」の脱走癖は直らないぜ イヒ
それと、何か隣の芝生は良く見えんのよ
人間の世界も同じ?フフフ・・・

by マック
【2006/11/05 22:06】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]