俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [34]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/31 (Sun)

ズバリ!マックブログご愛読のみなさま

今年もお世話になりました あっざーす

おいら今日初体験しちゃった

そ・れ・は・・・本物の骨食べちゃった。 フゥ~違いの分かるオイラ

お肉屋さんで分けてもらったモモの骨(ちょこっと肉付いてた)。

煮てフードに盛り付け、う~ん豪華ディナーだね

バリバリ ゴリゴリ う~ん最高! 本物は違う。ガムや缶詰とは比べ物にならないよ。

俺たち「ザ・犬」にとって最高の大好物!あ~犬でよかった。 ニンマリ~ >>キモイゾ

その後、シャンプータイム あ~これが「おおみそか」か~。し・あ・わ・せ

ズバリ よいお年を!

おいらがこの家に来てから、5ヶ月が経ちましたが、おいら沢山の事を経験しました。

新しい家族との出逢い、お散歩に、脱走事件 ゴミ拾い、ワンドに、それから、それから・・・

もしちゃいました キャホッ

by 来年もおいらをよ・ろ・し・く マック  

拍手[0回]

PR
マックくん、こんにちは。
本物の分かる・・・ですか。
いいですねぇ♪

アンのお気に入りは、
ブタミミとスナギモ(笑)
渋いでしょ。

飼い主は、かわいくさせたくて、
犬用ケーキなんかも用意してますが、
やはりブタミミのがいいのかなぁ?

マックくん、今年もよろしくお願いします☆
あんまま 2007/01/05(Fri)10:24:17 編集

おっひさ~♪
あんちゃん、あんままさん。元気だった!?
おいらは元気もりもりだよ~ん。

な・なんと!
あんちゃんのお気に入りもブタミミなの!?
実はおいらもブタミミ大好きなのさ!
ぐ~ぜ~ん!!
今度あんちゃんと一緒にブタミミ食べたいな!

あんちゃん、あんままさん。今年もよろしくね。
マック 2007/01/05(Fri)21:31:27 編集

今年も宜しくお願いねマック!
シエラママブログの見方が分からずに、今まで毎日「脱走・完結編」の欄しか目に入らなかった凹何処見てんだろ~凹
パパさんママさん、てっきりその日からブログの更新がないものだと思い込んでおりました。大変失礼致しました!
今度から見方が分かったので。。。笑

マック骨食べたの~?初体験か☆
マックのママは豚の骨(ゲンコツ)を茹でて食べてるよん!でもカルシウム取りすぎて腰が痛くなるイエローラブのおじちゃんもいるんだけどね!
鳥の骨とタイの骨とチョコとネギとイカは絶対に食ったらあかんよ!

んじゃ、また時々お邪魔します♪
パパ、ママ、マックの成長が見れて嬉しいです!ありがと☆
シエラママ URL 2007/01/12(Fri)18:39:03 編集
マックよりママへ
シエラママへ
マックです。こちらこそよろしくね。
それから返事おそくなってごめんね
そーいえば、おいらこの前飼い主にキャリー買ってもらったんよ
車でみんなでお出かけするためだそうな。おいらうれしーす
今度、暖かくなったら海に行った帰りにでも寄りますね。
フゥ~ ヒスビ なつかしぜ 
☆シエラママさんマックブログのリンクこれね
http://tukunpon.blog.shinobi.jp/
マック
【2007/01/15 23:29】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]