俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/15 (Sun)

はーい みんな、聞いて! ナンダヨ>>

おいら昨日ちゃんとブログ書いてたんだけど、もうすぐ終わるぜ!って思った瞬間、へんなボタン押しちゃって全部消えちゃって、おいらショックでそのまま寝ちゃったよ

と!言うわけで、昨日のお・い・ら。

昨日もブズッやられちゃったよ

ち・ゅ・う・しゃ! ズバリ3回目だよ

いつものように、病院に着いたと思ったら、体重測りま~す、お熱測りま~す(尻に体温計 ブズリ ハウッ)、聴診器当てま~す、お耳見ま~す って えっ「みみ」・・・

やややっ!!!先生ったらおいらのお耳をクリクリした後、何か検査してるぞ!

戻ってきて、おいらの体をサワサワしてると思ったら、クビ筋に注射をブズッ (キャイ~~ン

で・も!おいら泣かなかったよ エッヘン (ク~俺ヨワッ

っだよ!耳がかゆいぜ。

 先生:ん~、お耳がね、ダニではないんだけど、耳垢が黒いでしょ。これね、カビなの。

 飼い主:マックの耳にカ、カビですか?ブウォ~

 先生:ラブはね、耳が垂れてるから、耳掃除も気を付けてあげてね。それに皮膚も余り強くないから、この子も注意してあげないとね。今日はお薬出しておくから1週間様子見て下さいね。たぶん、かゆかったと思うよ。

 おいら:そうそうそう!おいら、お耳がかゆかったんだよね。。。でも、まさかカビだとは。。。

 先生:綿棒できれいにした後、お薬を1滴つけたら、こんなふうにお耳の後ろをクチュクチュクチュってしてあげて下さいね。

 おいら:あ~~~ん、先生お耳がとっても気持ちいいかも ううう・・・おいら、ヤバイ変な声出ちゃう・・・

ゴロ ナオ~ン

 飼い主:あ~ マックのやつ 気持ち良くて、ネコみたいな変な声出したな。 キモイゾ>>

 先生:余り強くやると嫌いになっちゃうから、遊びながらお耳をパタパタパタってしてあげるといいですよ。

 おいら:いや~~ん、先生パタパタも ス・テ・キ もうおいらのこと、好きにしてちょ キャホ 

 

次回、「ついに! おいら つくばコース(上級散歩コース)制覇 」を送ります。お楽しみに

by 耳感じる? マック

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]