俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2020/06/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/09 (Mon)

ぐ~ぶ・・・ぐぅ~ぶぅ フッフガッ (イビキ)

ムニャムニャ・・・あ~マックです。今日は、よく遊んだので、メチャ眠いね

何をして遊んだか?って  ナンダヨ>

ズバリ「鬼怒川ワンドで ステキノーリード 遊びまくり」 ひさびさの車でお出かけだったのだ。

デール遊ぼう!デ:痛いよ~(涙)

あ~んもう最高だったよ だって、ノーリードでボール遊びしたり、お友達のデール(ビーグル)と追いかけっこしたり、チビッコ&デカッコと走りまわったり等、まさに「フリー」状態だったのだ

いつもの車庫犬と大違いだった。う~ん やはりおいらには、「自由」が似合うのだ。

フゥ~マックは自由で風のようだ。なんて・・・

ク~ッ 俺シブッ

しか~し、おいら調子こいて、チビッコUちゃんと追いかけっこしていたらころんじゃって、しかもおいら「泥ラブ」状態のまま飛びついたんでUちゃん真っ黒&泣いちゃったんだ。

おれ激しく反省してたら、飼い主が「マックおいで」だって。おれ反省してたの分かってくれたんだ。ステキと思ったのもつかの間・・・

おいらの首輪もって「マックのやつ泳げるかな?」って、おいら一瞬「えっマジ川も初めてだし、泳いだことなんてないよ~」って叫んじゃった。

しかし、おいら無残にも川の入り江みたいなところへ思いきり 「ドボ~ン」おれ、川の中へ・・・

おいら、死ぬかもと思いながら、必死に泳いだら、飼い主「おっマック泳げるじゃん」だって、みんなも笑いながら「マックすごいね」だって・・・

ふざけんなおいらを殺す気か!見えたじゃねえか!って心から叫んだよ。

でも、その後、おいらが遊んで汚れるたびに「汚れたからお風呂に入れないと ほ~い」と言って、3回も「ドボ~ン」されちゃったよ。

トホホ・・・おかげで泳ぐの美味くなっちゃったじゃねぇか!

でも、おいらにとって今日は最高に楽しいお出かけでした。

あ~疲れてねむぅ・・・ぐ~ぶ・・・ぐぅ~ぶぅ

by なんか川くさい? マック

拍手[0回]

PR
マック☆今日は楽しかったよ~。デールは遊び過ぎて疲れたのか、ご飯もそこそこにいびきをかきながら眠っています。だから今日はママが代わりにご報告。ちびっこUちゃんは、お家に帰ったら大好きなKんちゃん(おじちゃん)が来ていてすぐに機嫌が直ったよ。ばあちゃんはちびっこUちゃんの真っ黒になった洋服を見てマックのわんぱくぶりにびっくりしていました。Tシャツは、ママの速攻もみもみ洗濯で見事に復活しました。安心してね。マックは風邪ひかなかった?また遊ぼうね。
いとこのdale 2006/10/09(Mon)23:04:42 編集

マック、今日は最高に楽しませてもらったよ。また一緒に走ろうな!!
デールのPaPaより。
いとこのdale 2006/10/09(Mon)23:08:40 編集
昨日はどうも!
いとこのデールさん
マックです。
昨日は、どうもスマン
おいらメチャ楽しくてモー興奮しすぎちゃいました。
デールの家の近くには最高の遊び場があるんだね。
また行きます
by マック
【2006/10/10 20:59】

マック君、こんにちは。
同日、佐野のアウトレットに向うため鬼怒川を通過していたアンままです。鬼怒川、増水してた気がするのですが・・・大丈夫でした?
で、鬼怒川ワンドっというドッグランか何かがあるのかなぁっと思い検索・・・ない(T-T)

アンは、8日の日曜日に水戸のドッグランで大はしゃぎしてきましたよ(^-^)v

マック君、もう泳げるなんてすごい!
アンは、足の届く範囲でしか入ったことないです。海も川もプールも。
あんまま 2006/10/10(Tue)16:31:19 編集
あんままさんどうも
あんままさん
おいらズバリ「シンクロ犬?」マックです。(溺れていたのか?)
えーとおいらが遊んでいたのはいとこのデールの家の近くのワンドと言って川の人口の「入り江」みたいなとこなんですね。
人も少なく河原もボール遊びなんかできるよ。幸い激流の本流ではないので良かった
ちなみにドックランは一生縁がないような・・・
(下妻市鬼怒川大形橋付近)
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/living/mizube/index.html

>マック君、もう泳げるなんてすごい!
う~ん「泳がされた」か「投げられた」って感じです凹
でもけっこう俺ガッツあってズバリOKです
by マック
【2006/10/10 21:23】

下妻にこのような場所が!!!
筑波サーキットの方ですね。
今度、行ってみます♪
教えて頂き、ありがとうございます。

あ、ちなみにアン、かなりやんちゃですが、ドッグランはOKです。犬社会で年上のワンコからいろいろ学んでいるようですよ。
守谷にもカフェと併設されているところがありますが、ここは小さいワンコを追い掛け回し、上手くいきませんでしたが、水戸ではのびのび遊んでいます。
あと、ポティロンが入場無料な日は、ポティロンのドッグランでも遊ばせています。今度の入場無料は、確か、29日の日曜日です☆
あんまま 2006/10/11(Wed)10:22:33 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]