俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[71] [70] [69] [68] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23 (Tue)
ちわ~マックです。
エッなに?「おんどれ~マックめ!ブログサボりすぎじゃ~ だって」
ノンノン・・・
そんなんのカンケーね!そんなのカンケーね! ハァ~パクリカ>>

え~と、おいらの住んでいる「ザ・ど田舎」八千代 モ~>> だけど野菜王国なんだ。
ちなみにおいらの散歩コースには、家の通路の脇は「白菜」、道路に出てツルツルノラ道には「白菜&レタス」、次に林までは「白菜&レタス」、牛舎の脇は「キャベツ」、その次に「白菜&レタス」・・・・
ウオー>>野菜畑バッカやん も~いや~んおいら野菜犬になっちゃう
こうなったらえいオシッコかけちゃおうかな 「あっマックめ!何してんだ まてぇ~」 
ヤバッ 飼い主マジ怒ってるぞ コレ→ もらうぞ逃げろ

てな感じで散歩道を逃亡するのであった・・・テヘッ
ちなみに本日のおやつは「白菜の芯」だった。ちょっと悲しかった凹



by 「ホモごっこってナンスカ・・・」マック

拍手[0回]

PR
マック~久し振り。パソコン立ち上げるたびに会いに来ているよ、真面目にやってよ~。マックのおやつは「白菜の芯」ですか、僕は毎日「きゅうり」です。悲しくないんだよ「好きなの」僕がおねだりしてるんだ。
daleだよ 2007/10/26(Fri)10:26:31 編集
すまん!
dale 久しブリブリ~ フ~ッ すっきりマックだよ。
今日ね、おいらのママコがdaleの家に寄ったんだ。
君の顔は見て来なかったけど、
ふふっ、君寂しくて泣いてたでしょ イヤンッ
でも、君の気持ちおいらは分かってるよ。
また、ワンドに遊びに行った時には追いかけっこしようぜ
【2007/11/01 20:37】

マックくん、daleくん、こんにちは。
アンです。
アンは、キャベツ大好き♪
りんご大好き♪
きゅうりも食べますよ。
しっかりベジタリアン?!

あぁ、でもお肉も大好きだから
雑食ですねぇ~。
あんまま 2007/10/31(Wed)10:28:59 編集
アンちゃんだ!
アンちゃん、アンママ元気?マックだよ
そーかー、アンちゃんはバランスよく食べてるみたいだね。
おいらもね、基本的には何でもなんだけど、
生野菜はね~、たまにでいいかな。。。
でも、これからは好き嫌いしないで何でも食べられるようにおいら頑張るよ!
また、ブログに遊びに来てね
【2007/11/01 20:31】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]