俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/14 (Thu)

は~い注目!おいら(マック)からみんなに報告があります。

え~昨日のおいら「マジ死」にそうでした。 エッヘン

原因は・・・そ・れ・は・・・恥ずかしながら え~と あの~

なんだよぅ・・・

ズバリ! 『未開封おやつクッキー1袋(約30個入り?)一気食い(もちろん完食)&危なく乾燥剤食い未遂』事件を引き起こしてしまったのだ

う~ん俺って スゴイ&エライ エッヘン (←バカか

事件の内容はこうだ!よく聞けよ!(いばるな

チビッコ達が学校に行ってる間、いつものように俺はゲージにいたんだ。

いつものように俺は腹が減っていたんだ

あ~ハラへった・・・俺は上を見た。「あっ!!

そしたらゲージ上に、おいらの大好きなおやつクッキー(未開封)があるではないか。「あうぅ~クイテェ~」

そうだ!ジャンプしてゲージ網の間から袋を破れば、クッキーが落ちて、たらふく食えるぞ!イヒヒ・・

も~俺ってスゴイね、頭いいね、も~ス・テ・キ 

そして何度もジャンプし食いつき、穴があいた。クッキーがたくさん雨のように落ちてきた。スゲーこれで思う存分食えるぜ!

俺はムチューで食ったんだ。お座りなーし、お手なーし・・・これ最高!

バカめ飼い主どもめ!俺の勝ちだぜ!死ぬほど食ってやるぜ イヒヒ・・

むしゃむしゃ・・・。はい全部おしまい。完食ステキ。ふぅ~。

あ~死ぬほど食った・・・ そして何も知らない飼い主がに出した晩飯も当然完食!マックは無敵だぜ。

しかし、これからが地獄の始まりだったんだ。

腹は異常に膨れ上がり、ゲロゲロきもちわり~し、のどが渇いて水を飲みまくり&吐きまくり、ビ~も下痢状態という最悪の事態だったのよ。も~マジ死にそうだったのよ 

(乾燥剤食べてたら今頃ヤバカッタかも・・・

でも、1日飯抜き アーンド ビーしまくるので鎖で車庫犬 アーンド ママコとの激しい運動 アーンド 家族全員の手厚い看護 により、 俺完全復活 

デカッコ、チビッコはパパとママに ステキ 俺のせいで怒られまくり  マジスマン

「マックが死んだらどうするんだ おめーら  byパパコ 」  俺激しく感動

っていうことで おいらから復活のテーマソングプレゼントするぜ!

 いくぜ! HEY! (メジャーリーグのテーマ風)

ジャーンジャン ジャ ジャ ジャ ジャーンジャン  「あっ・マッケーン」(かけ声風)

ジャーンジャン ジャ ジャ ジャ ジャーンジャン  マッケーン 

ヤヤヤ マッケーン 「イ~エイ」(叫び声風

ジャーンジャン ジャ ジャ ジャ ジャーンジャン・・・・・(エンドレス)

以上、「マック奇跡の生還 ~愛と感動! 涙の物語~(長編)」 でした。

ズバリ!完 (

by 食べ過ぎ注意 マック

拍手[0回]

PR
マック大変だったんだね。でも、食べ過ぎだよ~。まだボク達幼児犬だから、ワクチン2回やらないと一緒に遊べないでしょ、なのにマックが死んだりしたら悲しいよ。元気にガブガブ・クンクンしようね。マックは『食べ過ぎ地獄』だったようだけれど、ボクは『はらぺこ地獄』だったんだよ14日。その日ボクん家のちび輔の参観日で、ボクが帰りをまっているのにちび輔のママはお友達のお昼のお誘いにホイホイ着いていって帰って来たのは1時半、『ごめんね、お腹すいたね。』なんて猫なで声でさ(ボクは犬だけど)。『バカ~(涙)』って感じだよ。マック食べ過ぎには注意してね。でも、キミって面白いね。キミの日記を読むのがすんごく楽しみだよ。
いとこのdale 2006/09/15(Fri)10:51:43 編集
おっ デールだ!
あはっデールもめし遅いときあるんだ
うちもたまにあるよ。特に休日の朝なんだけど、遅いときあるね。
俺なんか、遅いときは、くっさ~いきめて起してやるんだイヒ
そしたら、「なんだよぉこの臭いは~」って、みんなたまらず起きてくるんだ。俺ってスゴイ
でも気にスルナヨ。飼い主達もいろいろ付き合いがあるんだよ。
この前、2回目のワクチン「ブズッ」としたからもう少しでデールと遊べるね。(マジ痛かった針曲がってたし
そしたら近くの河原行こうね。
by マック
【2006/09/15 21:35】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]