俺はラブラドール ズバリ!「マック ブログ」 忍者ブログ

俺はラブラドールレトリバーの「マック」。 飼い主と相談の上、ブログを譲り受け、はずかしながら、初めてやってみることにした。 目標はこのブログを俺のライフワークにすること。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/04 (Tue)
皆さん、オヒサです。
マックです。

ついに、おいらツイッターデビューしたんです。
いや~新しいもの好きの飼い主に似て、おいらもやってみようと思ったのさ
ぜひ見てね

(マックのツイッター おれ・ラブ・マック)
http://twitter.com/OreLabMac

マック

拍手[5回]

PR
2010/02/21 (Sun)
ここ「ド・田舎 八千代」ウッセー>も久々の天気です
こんにちは、あなたの癒し犬マックです

何か最近、ママコから「なんか最近マック汚くねぇ」「そろそろ洗おうか」と言われている
そう言われると・・・特に、首周りが・・・なんかじーちゃんお手製の極太鎖製なので汚れというか何か「黒く」汚れています。
今まで、首輪を破壊して、逃亡しちゃったんでじーちゃんが特別につくってくれたんだ。
なにぶん、かなりの数、そして相当マッチョな首輪も破壊してきたんで・・・見たことがないような極太でリード装着部分がダブルリングのズバリ!ハイパワー&マッチョ仕様です

タフィーも洗ってもらったし、おいらもそろそろいいかなー、今年の目標は「婚活だし」
今日は天気が良いし・・・
そろそろ「おいらをウォッシュせよ

ちょっぴり 寒いかも・・・ マック

拍手[3回]

2010/02/14 (Sun)
どうもマックです。
マックのやつ、ブログの連続カキコ珍しいねぇ~なんて言ってるやつ。
バキッ おいらだってやる時はやるぜよ
さて、今日の、おいらの住むど・田舎八千代 ウゼー> は朝雪景色だった
えっ「画像だせっ」「マックブログ最近ガゾー少ないぞ」「ナロー手抜きすんな」だって、
バキッ 「だってめんどくせー」のカメラ持ってパシャパシャなんて・・・俺はずかしーし
ということで、決めたぜ!

↑雪景色したおいらのアジト


↑雪まみれ!おいらの相棒「かえるくん」


↑漏れも雪まみれだし・・・凹


↑見よ!オリンピック級の雪球キャッチ


↑スノボ国母みとけ おいらのこの態度 フゥ~俺シブ>

うーむ見たか!連続画像
漏れもやるときやるね
やっぱ冬だし雪もなかなかいいね

雪中散歩大好き
マック 

拍手[4回]

2010/02/11 (Thu)
マックです。
連続カキコおめでとう!

最近、何か阿久根市長がブログしてるみたいけど。
どんなもんじゃ
何かズバリ変態の「に・ほ・い」するけど・・・クセー>
まっオイラの変態度にはかなわんジャロが
なんせ←コレ食べてますから
(パクッ♪)えっ・・・もしかしてあなたも・・・マジですか・・・
どうせ、仕事サボってブログしてんだろ。
これからの犬社会についてカタロウヤ。
「必要な無いでしょ。淘汰されるんだから処分しちゃえって。」いうのか?
阿久根市長・・・悔しかったらデテコイヤ-

マック

拍手[3回]

2010/02/11 (Thu)
オヒサです。
マックです。
えっだれ~も見てないって?
いーのいーのオイラマタ~リ更新してますから。
それじゃこれまでにあった重大事件ランキングお知らせするね。

おいらの重大事件ランキング

1位:おいら またまた脱走!~うれしはずかし野宿体験&野犬パト車で御用編
2位:モー> ド・゙田舎八千代で腰振っちゃった
3位:じーじ おいらのブレスレッド 半端なくハードすぎるぜ
4位:アジトリニューアル ズバリ!カントリー気分だけど何か? フゥ~
5位:エッヘンマットでプレイ中

いや~いろいろあったね~
みなさんの希望があれば後でカキコしますね(気が向けば)

それじゃ 
マック

拍手[3回]

prevHOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/30 マックです]
[08/29 デール]
[05/05 NONAME]
[08/04 Eiichi]
[05/02 あんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
マック
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/21
職業:
一応・・・みんなを癒していると思う
趣味:
遊ぶ、食べる、寝ること
自己紹介:
2006年7月30日にこの家にラブラドールレトリバーの2代目「マック」として来た。
1代目のゴールデンレトリバーのマックがいなくなったあと、ちょっと沈んでいたこの家も今は俺のおかげ?でとても明るいみたい!「エッヘン」
まだ若いけど、「俺」でいくから!

(俺のプロフィール)
名前:マック
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー(イエロー)
特長:ごはんと寝るのが大好き!(悪いか!)
誕生日:2006年6月21日
誕生場所:ヒスビバーチェ(茨城県行方市)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]